むかわ町でパイプ倉庫の建設がスタート

むかわ町 パイプ倉庫の測量

むかわ町でパイプ倉庫の建設がスタートしました。

お寺の立派な神輿を保管するための倉庫です。

神輿は高さ5m、幅4m、奥行6mほどのかなりビックなサイズです。

神輿を格納するパイプ倉庫は、軒高4m、幅9m、奥行12.6m、扉の高さ5m、幅4m

屋根は板金、側面は下半分が板金、上半分がPOフィルム白です。

むかわ町は比較的、雪の少ない地域ということもあって、雪の影響は心配なさそうですが、寒さが心配です。

むかわ町の現場視察の帰りに厚真の和牛農家のYさん農場に寄りました。

牧草ロール格納庫

牧草ロール格納庫

昨年、建設させていただいた牧草ロール格納からは、牧草ロールが少しだけ残っていました。

規模を少し拡大したいとのことで、簡易牛舎の建設を今年か来年に検討中だそうです。

少しでもコスト面で協力できるような見積もりを作りたいと思います。